2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金融トレーダーになるには

金融トレーダーになって株やFXの知識をつけたいと考えている人は、どこに就職すれば良いのでしょうか?環境スペースが金融トレーダーになる秘訣について紹介していきます。 結論から言うと、金融トレーダーになりたい人が証券会社や銀行に就職するのは間違い…

トレーダーの生存率

デイトレーダーの生存率は5~10%程度と言われていますが、しっかりした統計があるわけではないので、目安と考えて欲しいと環境スペースは思います。専業のデイトレーダーの生存率は、更に低くなると考えられており、生存率は5%程度と言われます。専業トレ…

トレーダーのプロと素人の違い

FXや株など、投資を仕事としてやっている人と趣味でやっている人がいますが、その違いはどこにあるのでしょうか。環境スペースが素人とプロの違いについて紹介していきます。 素人とプロの大きな違いは、「ルールを守れるか」という点が大きく違うと言えます…

トレーダーになるためには

仕事をしないで、株やFXなどのトレード(投資)をしてお金を稼ぐ、トレーダーを知っていますか?環境スペースがトレーダーについて詳しく紹介していきます。 トレーダーは投資家なので、その資金を稼ぐためには、初期投資が必要になります。専業でトレーダー…

FXは本当に儲かる?

環境スペースは、FXが儲かるかどうかは、その人の腕次第だと思います。基本的には、月に5%程度の利益があれば立派なトレーダーだと言えます。本格的にするFXをする場合でも、副業として始める場合でも、利益を出せるような工夫をしていきましょう。 本格的…

FXの魅力とは?

FXとは外国為替証拠金取引の事ですが、資産運用や投資の面で他の金融商品より魅力の多い金融商品になります。FXの取引はシンプルで、24時間いつでも取引ができることから簡単に始められる金融商品と言えます。また、好景気に儲けが出る株と違い、好景気でも…