2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーダーに向いている人とは

数多くのトレーダーとの交流を通して、稼いでいるトレーダーには性格や資質に特徴があるのか気になっていました。どんな人がトレーダーに向いているのか、自分はどうだろうと気になる人も多いでしょう。今回は、トレーダーとして成功するために必要なことを…

専業デイトレーダーはどのくらい稼げるのか

株やFXなどの専業デイトレーダーとして、生活できるだけ稼いでいる人がいるのも事実です。しかし、その域に達するのはなかなか難しいことだと環境スペースは思います。では、専業デイトレーダーはどのくらい稼げるのかについて、環境スペースが書いていきま…

仮想通貨の短期トレードは経験しておこう

株やFX以外にも、仮想通貨によるトレードを行う人もたくさんいます。今回は、仮想通貨投資の短期トレードを経験しておいた方が良いということについて、環境スペースが説明していきます。なぜ仮想通貨の短期トレードは経験して置いた方がいいのかというと、…

仮想通貨の短期トレードのデメリットも覚えておこう

前回、仮想通貨の短期トレードのメリットを環境スペースはお伝えしました。しかし、メリットだけではなく、デメリットも知っておいた方が良いと環境スペースは思っています。そこで今回は、仮想通貨の短期トレードのデメリットについて書いていきます。 1つ…

トレーダーとファンドマネージャーの違いについて

皆さんは、トレーダーとファンドマネージャーの違いは知っていますか?今回の環境スペースのブログでは、トレーダーを目指すのであれば知っておきたいトレーダーとファンドマネージャーの違いについて説明していきます。 まずは、トレーダーについて説明しま…