2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者トレーダーがナンピン買いにしない方が良い理由

初心者のトレーダーはナンピン買いはしてはいけないと聞いたことはありませんか?株式取引の世界で「下手なナンピンすかんぴん」という言葉あり、非常に貧乏で経済的に苦しいことを指しています。初心者が下手なナンピン買いをしてしまうとこういった状況に…

仮想通貨の短期トレードのメリット・デメリットを知ろう

トレードと言うと一般的に株やFXを思い浮かべますよね。しかし、仮想通貨による短期トレードを行っている人も珍しくありません。それは、仮想通貨の短期トレードには様々なメリットがあるからだと考えられます。今回の記事では、仮想通貨の短期トレードのメ…

主婦がトレーダーに向いている理由

主婦がトレーダーに向いていると考える人もいます。その理由を安易に、仕事をしていなかいら、いつでもパソコンのチェックができるからだと決めつけてしまうのは間違いです。主婦がトレーダーに向いている理由について環境スペースが紹介していきます。 ■女…

株価が暴落したときの賢い対処法

株価が暴落してしまった時、トレーダーによって対処法は違います。株価の暴落を素直に受け入れて、すぐに株を売るトレーダもいればチャンスととらえて株を買い足すトレーだーもいます。では、賢いトレーダーになるためにはどのような対処法を身につけるのが…

デイトレードに対する考え方を学ぼう

日本にもたくさんのトレーダーがいます。儲かっているトレーダーもいればそうでないトレーダーもいることでしょう。儲かっているトレーダーだけを見ても、利益のさは大きく違ってきています。デイトレードは日銭稼ぎがメインで、スイングは財を築くことがメ…