2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

利益が出せない人は投資顧問を利用してトレードしよう

デイトレードやスイングトーレドなどをしても中々思うように利益がだせずに困っている人はいませんか?株やFXなどは人によって向き・不向きがあるので同じように悩んでいる人は珍しくありません。そんな人のためにあるのが、投資顧問です。今回は、投資顧問…

デイトレードに向いている取引を徹底比較!

1日で取引を終わらせるトレード方法、デイトレード。デイトレードを行っている人は、主に株式かFXで取引をしている人に分類されています。株でデイトレを行っている人が多くいらっしゃいますが、実はFXの方がデイトレードに向いている取引だということは知っ…

スワップポイントで不労取得しよう!

FXでトレードをする場合、スワップポイントで不労取得ができます。デイトレや株式投資を行うよりも期待収益は低いですが、安定した収益が見込めるので環境スペースおすすめの方法です。長期間で利益を狙う人や本業がある人はスワップポイントを試してみては…

スマホでトレードができるFXアプリのメリットとデメリット

FXでトレードを行う場合、以前まではパソコンを利用する人が殆どでした。しかし近年では、スマホからでもアプリで簡単にトレードが行えるようになりましたよね。勿論、兼用して取引している人もいますし、スマホだけで取引を行う方も居る時代です。そんなFX…

FXの証券会社を選ぶ時の注意点を知ろう

■証券会社選びはトレードの手法と同じくらい重要FXを行う場合、トレードの手法が重要となりますよね。実は証券会社選びもトレード手法と同じくらい大切なのです。長くFXでトレードをしていくつもりなら、コスト対策を意識して証券会社を選んだほうが賢明でし…