2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのFXアプリ、GMOクリック証券

FXアプリは様々でており、スピードチャートや自由度の高さ、システムの強さが売りなアプリもあります。チャートが見やすく取引しやすいこともとても大切ですが、それだけではなく、総合評価が高い物の方が安心ですよね。今回の記事では、環境スペースおすす…

FXアプリを選ぶ上でのポイント

パソコンがなくてもチャートが確認することができる便利なFXアプリ。様々なアプリがでており、使い比べてみないと、どのアプリが良いのかが分かりませんよね。スマホの小さい画面でも見やすいということも重要です。環境スペースがFXアプリを選ぶ上でのポイ…

FXアプリのメリット

スマホで簡単に取引ができるFXアプリ。近年ではスマホとパソコンを兼用してFX取引をしている人も居れば、スマホだけでFX取引をしている初心者の方なども居ます。スマホ1つでチャートなどの情報を確認することができるFXアプリですが、メリットはなんでしょう…

FXアプリのデメリット

携帯電話がスマホになり、進化したことでいつでもスマホでFXができるようになった現代。いつでも簡単に好きな時に確認、トレードができるスマホアプリはとても便利ですよね。FXアプリのメリットは沢山ありますが、勿論デメリットも付きもの。環境スペースがF…

勝ち組トレーダーに必要な素質

トレードに興味がある人は、お金を儲けたいという気持ちが強いものです。お金を儲ける欲望とお金を失う恐怖の中で、数多くのトレーダーたちが日夜奮闘しています。そんな中、勝ち組となれるトレーダーに必要な素質とは何でしょうか。 ■勝ち組への遠い道のり …