2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シストレで失敗しない為に事前に知っておきたいこと

機械的にルールに忠実にトレードすることで知られているシステムトレード。しかし、システムトレードで失敗してしまったという話も少なくありません。では、システムトレードで失敗しない為にはどうしたら良いのでしょうか?今回は、環境スペースがシステム…

システムトレードに使用するプログラミング言語

システムトレードは、あらかじめ決まっているルールに従いトレードする方法で、継続的かつ機械的にトレードを行います。日本では一部の一流トレーダーがシステムトレードを使用していますが、海外では幅広く使用されている投資のスタイルなんです。自分でト…

億トレーダーになるためのポイント

世の中には、株トレードだけで生計を立てている人もいます。その様な人を専業トレーダーと呼びますが、中には億単位の利益を上げているトレーだーもいます。今回は、専業トレーダーとして億トレーダーになるためのポイントを紹介していきましょう。 ■運だけ…

自作のシステムトレードの作り方

システムトレードは機械が自動で売買を行ってくれるトレードの手法。初心者から経験者まで幅広い層に利用されており、チャートを監視しなくても良いことから人気があります。経験者の中には、自分で戦略を練ってプログラミングをし、システムトレードを行っ…

システムトレードの基礎知識と種類を解説

システムトレード(自動売買)の仕組みは様々あり、相場観などの詳しい知識や経験がなくてもトレードできるものがあります。また、経験があっても思うような結果を出せない人にも打ってつけ。自分に合うシステムトレードを選ぶことで資産を上手に運用すること…