2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦はデイトレーダーに向いている?!

専業主婦の中には、空いた時間を有効活用して家にいながら資産を運用したいと考えている人は多いのではないでしょうか?実は主婦はデイトレードをするのに向いていると言われています。今回の記事では、主婦とデイトレーダーのなり方についてを環境スペース…

株とFXの違いって?

トレーダーになる場合、大体は株かFXを行っているのではないでしょうか?始めは株からスタートする人が殆どですが、慣れて来たら株もFXもどっちもやるという手や、自分にあっている方を選ぶという手もありますよ。今回の記事では、株とFXの違いについてを環…

デイトレードに特化している投資顧問って?

デイトレードには興味があるけど自分で利益をだせる気がしない…という人は少なくありません。そんな人に環境スペースがおすすめなのは、デイトレードに特化している投資顧問を利用することです。しかし、投資顧問は国内に1000社以上あると言われており、デイ…

デイトレードで効率よく稼げる取引は?

デイトレードには株式やFXなど様々な種類がありますが、株でデイトレードを行っているという人が結構多いのではないでしょうか?株はメジャーな資産運用の方法ですが、デイトレードに向いているのは実はFXの方だと言われているんです。株式市場とFXでは、扱…

スイングトレードの基礎知識と注意点

スイングトレードは、2、3日~数週間の短期間で売買を終えるトレードの手法です。現物取引が可能で、資金効率や取引費用を考慮すると、レバレッジが効く点から信用取引に適している取引の手法と言えるでしょう。今回の記事では、スイングトレードの基礎知識…