2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪質な業者を見極める方法

FX業者の中には、悪質な業者が存在しているのも事実です。今回の環境スペースのブログでは、悪質な業者を見極める方法について紹介していきましょう。 悪質な業者にある特徴は、直接訪問したり営業の電話をかけたりしてくること、レバレッジの倍率を大きくす…

FXの専業トレーダーになるためには

FXでトレードをしている人の中には、専業とレーダーを目指したい考えている人もいるのではないでしょうか?今回は、FXの専業トレーダーになるために知っておきたいことを環境スペースがご紹介します。 専業トレーダーになるためには、お金はもちろん必要です…

FXのトレーダーを目指すならセミナーへ行くべき?

これからFXのトレーダーを目指したいと考えている人もいるのではないでしょうか?今回は、FXのトレーダーを目指すならセミナーへ行くべきなのかということについて環境スペースがご紹介します。 FXについて学校で学ぶことはないため、正しい知識を最初から持…

FXのコミュニティは入会した方が良いの?

FXでトレードしている人が参加しているFXのコミュニティというものがあります。FXのコミュニティでは、様々な情報交換ができます。しかし、入会金が30万円~35万円と高額なのでためらってしまう人もいるでしょう。FXのコミュニティに参加することで、プロの…

FXで投資をするメリットは?

FXでの投資にはメリットとデメリットがあります。FXでの投資に限らず、メリットとデメリットを知っておくことは大切だと環境スペースは思います。まずは、FXで投資をするメリットについて環境スペースが紹介していきましょう。 FXで投資をするメリットとして…

FXで投資をするデメリットは?

皆さんは、FXで投資をするデメリットにはどのようなものがありますか?FX自体に良いイメージを持っていない人は、FXにでデメリットしかないように思えるかもしれません。今回は、FXで投資をするデメリットのついて、環境スペースがご紹介しましょう。 FXで投…

FXで成功したいなら複利を運用する

FXなどの投資の利益は、元手の大きさに影響されます。元手が大きければ利益を得やすく、元手が少なければ利益を得にくいということです。環境スペースは、少しでも利益を増やすために複利を活用することをおすすめします。では、福利を活用することでどのよ…

FXで稼げない人がやりがちなこと③

今回の環境スペースのブログは、FXで稼げない人がやりがちなこと③ということで、FXで稼げない人がやりがちなことについては最後になります。これからトレードを始める人、既にトレードをしている人など様々だと思いますが、少しでも役に立っていたら嬉しく思…

FXで稼げない人がやりがちなこと②

今回の環境スペースのブログでは、FXで稼げない人がやりがちなことの②を書いていきます。環境スペースは1人でも多くの人にトレードを成功させてほしいと願っているので、この記事からもその気持ちが伝わってほしいと願っています。それでは、本題に入ってい…

FXで稼げない人がやりがちなこと①

FXでなかなか稼げない人には、共通しているやりがちなことがあります。今回から3回にわたって、FXで稼げない人がやりがちなことを環境スペースがご紹介しましょう。 まず1つ目は、トレードのルールがないということです。トレーダーとして成功するためには、…