2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの取引にかかるコスト

FXを始めるにあたって必要になるコストについて説明していきます。業者によって手数料が違いますが、店頭FX取引であれば無料の場合がほとんどなので、取引のコストはスプレッドのみと言う事になります。 そのスプレッドは、どの程度のコストになるのでしょう…

FXを知っていますか?

環境スペースでは、最近よく聞くようになったFXについてご紹介します。FXとは、外国為替を証拠金を使ってやり取りするデリバティブ取引のことで、金融商品のひとつです。簡単にいうと、2国間での通貨の取引ということになります。 「外国為替証拠金取引」と…

FXを始めるのにいくら必要か

FXを始めるに当たって必要な金額がどれくらいなのか、環境スペースは紹介していきます。簡単に言えば、500円あれば始められるので、ここから詳しくお伝えします。 FXは自分が始めたいFX業者の口座を開設し、そこに証拠金を入れることからスタートします。ど…

FXの仕組みを理解する

FXは、外国為替証拠金取引のことで、簡単に言うと2国間の通貨を取引をして、証拠金を担保に行う金融商品のことです。ここでは、FXの仕組みを理解できるように紹介していきます。 まず、FXを始めるにあたり、FX専用口座を作成する必要があります。そこに証拠…

FXでのレバレッジとは

FXは証拠金取引なので、レバレッジについて十分注意して取引することが必要だと環境スペースは考えます。簡単に言うと、少ない金額で大きな取引をすることができるという事なので、10万あれば100万円の取引ができるということになります。このことを「レバレ…

「環境スペースでトレーダーを目指す!」へようこそ!

こんにちは、始めまして!1建築会社を経営している環境スペースですが、オーナーの私はトレーダーを目指しています。会社を経営しているのだからそれで良いのではないかと思う方もいるかもしれませんが、私自身まだまだ自分に満足しておらず、さらに勉強を…