2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外為どっとコムは初心者にもおすすめ!

株取引よりも簡単でシンプルに資産運用ができるFX。4千円という少額から投資できるため、気軽に始められると最近話題になっています。しかし、初心者には右も左も分からないため、1から調べないといけませんよね。今回の記事では、環境スペースがおすすめのF…

10万円以下で低リスクで始めるFX

FXを適当に始めてしまった人は、95%が損をしていると言われています。そのため、FX会社選びは慎重に行う必要があります。10万円以下の資金で上手にFXを始めるにはどうしたらいいのでしょうか?環境スペースが、リスクを抑えたFXの始め方について紹介していき…

冷静な損切りはトレーダーの基本

株式投資の世界で、購入した全ての株で利益を生んでいるトレーダーはいません。プロのトレーダーでも損をする時があって当然です。まして、初心者トレーダーが損をすることがあっても仕方がないことと言えます。今回は、トレーダーの基本である損切りについ…

下手なナンピンは…

初心者トレーダーは、ナンピン買いに手を出すべきではありません。株式取引の世界では、「下手なナンピンすかんぴん」といわれています。すかんぴんとは、非常に貧乏な経済的に苦しい状況を指します。今回は、株式取引におけるナンピン買いについて環境スペ…

FXでしてはいけない飛び乗りと有効な役割を持つ飛び降り

もしも、FXトレードをするためにチャートを開いたら、勢いよくローソク足が陽線をつけて上昇していた場合、皆さんはどうしますか?その場の勢いで、買いポジションを持ってしまうというトレーダーは注意をしなければいけません。今回の環境スペースのブログ…