「環境スペースでトレーダーを目指す!」へようこそ!

こんにちは、始めまして!1
建築会社を経営している環境スペースですが、オーナーの私はトレーダーを目指しています。
会社を経営しているのだからそれで良いのではないかと思う方もいるかもしれませんが、私自身まだまだ自分に満足しておらず、さらに勉強を続けていきたいと思っているのです。
そこで始めたのが、トレーダーになるための勉強です。

どうしてトレーダーを目指そうと思ったのかというと、経営者として生きていく中で、自分自身の力で生き抜くことの大切さを痛感したからという理由があります。
トレーダーというととてもリスクが大きいように感じるかもしれませんが、私自身はそれだけで生計をたてているわけではないので、安心して取り組むことができています。
専業のトレーダーを目指すには、なかなか大変かもしれませんが、勉強していけばいつかその域に到達できるのではないかと思っています。

このブログ「環境スペースでトレーダーを目指す!」では、環境スペースのオーナーがトレーダーになるための勉強をして、成長していく様子を垣間見ることができる・・・はずです!
トレードに興味がある方、トレーダーを目指したい方など、また遊びに来てくれるととてもうれしいです。